受付終了
一緒に対処を考えてほしい
提案は話をしっかり聞いてから
好きな先生がいます、、、
visibility616 edit2024.03.19
中1から中3まで理科を担当してくれた先生のことが好きです。
中3でよりその先生と仲良くなってお互いいじり合う仲になりました。
その先生のおかげで三学期は毎日がとっても楽しかったです。
先生からしたら告白は迷惑だと思うので告白はしないつもりです。
ましてや彼女さんがもしいるかもとか考えるとより迷惑なので絶対しません。
1年前に彼女は居ないとみんなの前で言い張ってたので居ないと思いますが、、、
だけど先生のことが好きです。
卒業式の日連絡先を聞きたかったけど恥ずかしくて聞けませんでした。
高校生になったら先生と会う機会も少なくなるだろうし寂しいんです。
ここまで長文を書きましたが、私はその先生のことを忘れたいです。先生のことを思い出すと辛いので。
どうしたらいいと思いますか、?
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


