受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代前半 女性

嘘つかれた、家族全員信じられない

閲覧数142 コメント数1 person退会したユーザー edit2024.03.21

母が学校休んでること姉に愚痴ってるところ聞こえちゃいました。
言わないと思ってたのに…………
もう姉も母も信じられません。家族なんてこんなもんなんだなって思ってしまいました。

明日学校午後に行こうかなと思って相談しに行こうとしたら母と姉の会話が聞こえたので、こっそり聞いていたら、母の「明日は学校行くらしいよ」の声が聞こえてしまいました。
もちろん、話聞く前に明日は行くと決めたのは私だし、私以外学校行くとかそういう系の人いないので私以外ありえないです。

これから極力自室に引きこもろうと思っています。
家族と話すのも控えます。朝ごはんもひとりで食べようと思っています。
これって悪いことなんでしょうか。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    メンバー
    て〜る 20代前半 男性
    ららいなさん

お久しぶりです。最近お名前見かける機会減ってきたので何かあったのかなと思ってました🤔

愚痴聴いてしまったのですね。 少し時間経ちましたが気分はいかがでしょう?

ららいなさんは自身で行こうかなという気になってきてた時にそれをきいてしまって… どんな言葉、言い方で聞いてしまったのかわからないけど、その自身との間だけで止めておきたかった大切にしてたことなのですよね? もし明かせたらどんなこと他にもお話してたとかもあれば聴かせていただけたら🤔

今は信じたくない、と思う中でしょうか?自身のできる範囲でお身体気を遣ってあげてください❤️‍🩹

ららいなさんは何か悪いことだと考えておられることあるようですが、それはどれに対してかな?また気分とペースに素直でいいので
keyboard_arrow_up