受付終了
一緒にお話したい
20代後半 男性

やってはいけないことをやったどうする?

閲覧数480 コメント数30 personU.K edit2024.03.24

僕はやってはいけないことをやりました。
それは車の事故です。
幸い怪我人はいません。
不幸中の幸いでした。
車を2台ぶつけてしまいました。
本当にあのときはパニックになって
気が動転してしまいました。
言うまでもなく悪いのは完全に僕です。
それを無かったことにはできません。
事故を起こしてから車に乗るのが怖くなりました。
これからどのように歩んでいけば良いですか?
教えてください。返信お待ちしてます。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約1ヶ月前
    メンバー
    HAL 50代 男性
    U.Kさん、大変でしたね。パニックになるのは当然です。
    怪我人がいなくてよかったですね。
    U.Kさんは怪我しませんでしたか?
    私も25歳くらいの時に初めて車の事故を経験しました。
    もうパニックですよね。U.Kさんと同じく怪我人がおらず、
    私も怪我をせず、双方の車がへこんだだけで済みましたが。
    私もしばらく運転しませんでしたが、しばらくしてから運転できるようになりました。
    それからは、とても安全に運転していると思います。
    しばらく、時間は必要だと思います。
    修理費用の件で、損害保険の手続きをしている際に、保険会社の人から、「事故を経験されている方は、その後安全運転される方が多いです。大丈夫ですよ」と言われたことに救われました。
    U.Kさんのお気持ちが少しでも軽くなればよいのですが。
    • refresh約1ヶ月前
      U.K 20代後半 男性
      ありがとうございます。
      参考にさせていただきます。
  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up