受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代前半 その他

正直に言って親が怖いです

閲覧数165 コメント数1 personゆう edit2024.03.26

自分は今普通に親と笑いながら喋ったりしていますが
それがしんどいです
理由は親からはたまに暴力を振られます
多分なのですが親は軽いちょっかい感覚だと思いますが自分は痛いので怖いです
そして、昔に目を合わせた時に気持ち悪いと言われたり、自分が悪い事をしてしまった時に謝ったら謝って許されると思うなよと言われ謝らなければ謝れよと言われ
親の顔色を伺う毎日です
何かあれば全て自分のせいにされてしまいます
親はよく自分の目の前で喧嘩もしています
それが怖くて一人で泣いてしまったこともあります
自分は家が親が怖くなってしまいました
こんな子でごめんなさいと思うばっかりです 、
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up