受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 男性

これって脈アリですか?教えてください

閲覧数105 コメント数1 person edit2024.03.27

「話していて楽しいです!」
「今彼氏いないんですよ。私なんかを好きになってくれたらその人のこと知りたいと思うんですよ。」
「また話したいです」
「通話しましょ!」
「会いたい!」
「○○達といるよりもっともっと安心します!」
「ええ嬉しい照れる(褒められて)」
褒めてくれる
細かい報告をしてくる(今帰った、お風呂に行ってくる等)」
「○○さん(私)に会えるっていうモチベで今週何とか頑張れそうです!」
「また電話したいです!」
「なんでそんなに優しいんですか…」
褒めた時に「そういうところですよ…ほんと」
体調不良の連絡
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh4週間前
    メンバー
    さちゃん 30代 女性
    わんちゃんのように懐いてくれる可愛らしい方ですね!

    私があなたなら…脈ありだと思ってしまいます(笑)
keyboard_arrow_up