受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
10代後半 女性

率直な意見を聞かせて頂きたいです。

閲覧数124 コメント数1 personそこら辺にいる大学生 edit2024.04.08

正直自分の気持ちがわからないです。
元カレとは3ヶ月付き合っていました。
普段はすごく優しく一途な人なのですが
怒った時の暴言やすれ違い様の人に悪口を
言ったりと少し怖い一面があります。
別れた原因も彼の行き過ぎた嫉妬でした。
バイトのミーティングや授業で同じグループに
なった子と話すことさえ嫌がっていました。
付き合う前、私が仲良かった男の子と遊びに
行った時も、1時間返信しなかったら
付き合ってからあん時ヤってたんやろ
とか言われてしまいました。


別れて一切連絡を取っていなかったのですが
最近取り始めて優しさに少し惹かれてしまっています。ですが、母親や友達には絶対に
復縁はしたらいけないと反対されています。
正直復縁するべきではないですよね。
彼も私のことを忘れられていないらしく
復縁考えてると言っています。
皆さんの率直な意見を聞きたいです
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up