受付終了
一緒にお話したい
10代後半 女性

涙が止まらない時、不安な時

閲覧数99 コメント数2 personきいろ edit2024.04.09

今特別に病んでいるとかでは無いのですが、
たまに何をしても上手くいかなくて泣いたり、深く考えすぎて泣いたり、そういうことが増えてきました。
泣きたくなったら思いっきり泣きたい派です。
その代わり、寝てスッキリしたら次の日まで嫌な気持ちを持ち越したくありません。
涙が止まらない時、不安な時に心がければ良いこと
また、前向きになれる言葉などがあれば教えて下さい。
いつか、涙が止まらない時はこの投稿を見返したいと思います
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up