受付終了
ただ話を聞いてほしい
メンバー 10代後半 女性

本音言える人いないのでここでぶちまけます。温かい目で見守ってやってください。

閲覧数134 コメント数1 person🌹☪︎*Rika edit2024.04.11

高校2年の女子です。新学期誰もがしんどいじゃないですか。私もその1人です。

まあまあな進学校なんですけど、去年より頭いい人多いクラスで、テストや進路のこと考えただけで憂鬱です。去年クラスが同じだった彼氏と離れてしまったことも憂鬱。
というかそもそも友達なんぞできん。みんな去年のグループで固まりすぎてて話しかけるとか無理だし、男子といる方が絶対楽。とか言ってるとビッチって言われて終わり。諦めを感じる。

部活テニスのマネやってて、休みなさすぎてちょっとしんどかったのもあるんですけど、新年度のストレスと生理も被って、今日は学校休みました。たまにはこういうのも大事じゃないですか。(まだもう少し頑張れた気がするのに休んじゃった罪悪感を晴らしたいだけ)

しかもまた彼氏の存在もちょっとあれで、いつも私が励ましたり話聞いたりしてる側なんですね。私としては、疲れてるとかしんどいとかそんなんお互い様なんで、私の話も聞いてよ!って思うわけなんですが、彼氏の方が疲れてるかなとか考えちゃって結局甘えらんないんです。いざという時に頼れない感じが悲しい。

憂鬱ですね。癒し求めて明日からも頑張ります。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh3週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up