受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

ブスです。正直死にたいです

閲覧数149 コメント数2 personたまこ edit2024.04.12

こんにちは、私は現在高校1年です。ブスすぎてとても嫌になります。
私が初めてブスを自覚のは保育園の時で、年上の友達と遊んでいた際その友達がトイレに隠れ、そこの鏡を見た時「あっ自分ってこんなにブスだったんだ」と気づきました。
周りの子達はみんな可愛く、私はこんななのにどうして…と僻んでしまいます。その子たちが自分なりに努力して可愛くなってるのはもちろん知ってます。肌もスキンケアをしても良くなる気配は無いですし、加えて体質的な問題でそばかすができやすく治りにくいため保育園の頃に出来たそばかすは今も全く消えてません。病院にも行ってます。どんだけ頑張っても私は顔はブサイクだし体もキモいし声もブスだし滑舌だって悪いし(趣味で絵を描くのですが)絵だって下手くそだし他人を僻んでしまう性格も大嫌いです。正直もう死にたいです。軽度のチック症も患っており(病院へ行き正確に診断された訳ではありませんが)もういい所なんてないんじゃないかなと思います。死にたいと思い出したのは中学一年生の時からで、自殺未遂もしました。今は推しがいるため推しの幸せを願うために生きてます。ですがその反面「死にたい」という気持ちと「推しがいるから生きたい」という気持ちがぶつかってとても辛いです。不登校になれたら最高なんじゃないかなと思いますし、推しなんかできる前に死ねばよかったなとも思います。「人は中身で、外見じゃない」なんて言う綺麗事は大嫌いです。もうどうすればいいですか?自分が分かりません。「外見悩んでる私…♡」みたいなことなんじゃないかなとも思います。言いたいことがまとまらず、乱雑な文章で本当に申し訳ありません。この気持ちに共感してくださる人いますか…?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh3週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh3週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up