受付終了
一緒にお話したい
20代後半 男性

マイナスモチベーションな状態

閲覧数67 コメント数1 person紫陽花 edit2024.04.12

転職活動をしているのですが、書類送付だけで1000社を超え、書類通過した企業もあったのですが、面接でつまずき、内定が出ないまま3か月が経過し、自分の存在意義って何?仕事できないやつって思われてるの?と、かなりイライラしてしまいます。
LINEのオープンチャットで、解決できない愚痴を持ち込むなと言われたのも腹立たしく、かなり自暴自棄な考えに至ってしまい、転職自体かなりしんどいと感じています。
ここから未来がよくなるようには思えず、色々と考えこんでしまいます。
ここから浮上できるか不安です。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up