受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代前半 女性

誰が悪いんでしょうか、、?

閲覧数69 コメント数2 personゑる edit2024.04.13

今日は、食べたい分だけパンを切り取って食べる形式の朝ごはんだったのですが、食べ終わってスマホを触っていたら、母に急に「食事中にスマホを触るのやめなさい!」と大きな声で言われました。テーブルには、残りのフランスパンが置いていただけですし、私も食べ終わっていたので、「もう食べ終わったよ」と言いました。そうしたら、話を逸らすように「もうちょっと食べなさい!」などと言われ、私はもうお腹いっぱいだよと言うと、「〇〇(本名)は病気になりたいんだよね。」と決めつけ、仕事に行ってしまいました。どっちが悪いのでしょうか?もうすぐ母が帰ってくるので、早めに回答お願いします。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh3週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh3週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up