受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
20代後半 男性

彼女と今後について助言を下さい。

閲覧数90 コメント数1 personなめこ edit2024.04.15

最近彼女から距離を置かれています。
理由は私が毎日電話をかけるのが頭がおかしいとの事です。
そもそも、毎日電話をすると決めたのは彼女でした。律儀に約束を守らない方がよかったのでしょうか。
電話しても彼女は仕事の話ばかりで、特に上司を推しだと言って、延々と話してきます。
デートの予定を決めようすると露骨に嫌な声を出してきます。
一度、仕事の上司の話を延々とされてもその人を知らないから分からないと伝えたところ
「今、仕事以上に楽しい事が分かってない」と言われ、何を伝えたかったのか良く分からないので、私とのデートも仕事以下?通話しても楽しくない?とこちらが頭がおかしくなるくらい考えて気づいたら私がメンヘラみたいになっていました。彼女もそれを察したのかそこから徐々に連絡が減り、最終的に毎日電話かけるのは頭がおかしいと言われるまでになりました。
彼女は友達が多く男友達とも連絡をします。
最近では朝方まで電話していたようで、それを知った私は情緒がおかしくなりました。
彼女が何を考えてるのかよく分からないので、正直疲れました。
彼女の事は好きです。それでも別れるべきなのでしょうか
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh2週間前
    メンバー
    みたらし団子 30代 女性
    なめこさんこんにちは。
    確かに彼女さん落ち着きがないと言うか様子がおかしいですね。

    仕事が楽しすぎて、刺激的すぎてハイになっているというか中毒みたいになっているんですかね?

    彼女さんの約束を守ったことは悪いことではないと思いますよ!コロコロ話が変わると混乱しちゃいますよね。お疲れ様です。
keyboard_arrow_up