一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
20代前半 男性

寂しさで心の限界になったかもしれません

閲覧数180 コメント数6 personクロ edit2024.04.16

22歳の愛着障害学生ですが、お買い物に行って、初めてレジの前に突然にウルウルしていて変な目で見られました。

普通に、外に出かけると明るい顔を装いますが、何故か知らないけど今日は特に落ち込んでいるかもしれません。

2年前、家族と関係ある法律上の問題はありましたので、現在は精神科に行けませんが、良くない家庭に育ってきたので愛された経験はなく、明らかに愛着障害です。家族には頼れる人は昔から居ません。

甘っぽい男らしくない男性なのでどこに行っても否定されやすいし、信頼出来る親友や恋人はできたこともなく、精神科通い以外、独りでも治れますか?
どうすれば良いでしょうか。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh2週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh2週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up