一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
20代前半 男性

告白待ちブロックされたけど解除されてて次に進めない

閲覧数121 コメント数5 personばびろ edit2024.04.18

マッチングアプリで知り合った1個上の社会人の女性の方がいました。その方とはインスタを交換してはなしてました。ただTinderで目的が遊びメインだと思っていたので軽い気持ちでいました。しかし、短期間に5回も会ってたこともあり、実は気になってました。5回目あった2週間後に会う約束し、その時告白しようと計画してました。5回目あった1週間後に突如DMで気になる人が出来たと言われて会わないことを告げられました。私は即電話をし、自分の気持ちも伝えました。向こうはその気持ちを知らなかったらしく、迷っちゃうといってました。告白の返事は今じゃなくていいからと告げて4日経ちました。その日の夜にたわいも無い話の電話と少しどう思ってるのか通話しました。けど次の日、突如ブロックされててとても困惑しました。1度諦めようと思いましたが、まだやるせない気持ちでした。そんなときブロックされて3日後くらいにもう一度見てみるとブロック解除されてました。これはチャンスだと思い、フォロリクを送ったのですが、2日たった今も承認されません。画面はフォロリクの画面で削除もブロックもされてません。そこで別垢をつくり、プロフィールに思いを込めたアカウントを作成し、フォローしました。なぜブロック解除されてたのか?とても考えてます。どうしたらよいですか?
ちなみに四回目会った時に住所を教えてもらいました。告白の返事をしっかり聞きたいので、家にいったらまずいでしょうか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh2週間前
    メンバー
    粉雪 50代 女性
    おはようございます。お悩み、読ませていただきました。
    告白した側としては、お返事がないとモヤモヤしてしまいますね。それに、ハッキリとした答えが聞きたいと思いますよね。

「告白の返事をしっかり聞きたい」ばびろさんのお気持ちはとても分かりますが、彼女の家に行くのは、今はまだ止めておきませんか?
    もしかしたら彼女は動揺しているのかもしれません。ブロックしたり、解除したり…。
    それに、彼女は社会人なんですよね。お仕事の都合もあるかと思います。
    もう少し、様子を見てから考えてみてはいかがでしょうか?
      ばびろ 20代前半 男性
      丁寧な返信ありがとうございます🙇‍♂️
      今朝見たらまたブロックされてました。
      家今日行こうか迷ってます。
      これで最後にしようと思います
      メンバー
      粉雪 50代 女性
      ばびろ様

返信ありがとうございます。

ばびろさん、気持ちの整理がしたいんですよね。
      彼女のご自宅に行って、彼女に会って返事をもらえたらいいのですが・・・
      ばびろ 20代前半 男性
      気持ちの整理つきました。
      ご縁がなかったということでもう諦めます。
      ご相談ありがとうございました🙇‍♂️
      メンバー
      粉雪 50代 女性
      ばびろ様

そうですか…
      今回はご縁がなかったんですね

元気出してくださいね。またきっと、ステキな出会いがありますよ!

ふぁい㌧٩(´ᵕ`๑)و*

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up