ただ話を聞いてほしい
30代 男性

友達思いな人って減ったの?

閲覧数165 コメント数3 person孤独さん edit2024.04.18

自分は友だちになりたい人からいつも無視される
心配してくれない 
説教されない 
関心持ってくれない
興味持ってくれない
干渉してくれない  
何もしてこないから
いつの間にか嫌う。

もう嫌です。

なんで?
つらい。
人間は一人のほうが気楽なのかな?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh2週間前
    メンバー
    ゆうしん 20代前半 男性
    こんにちは。はじめまして、ゆうしんと申します。投稿拝見しました。友人関係において、とてもつらいことがあったのですね。人間関係の悩みって心身ともにとてもダメージになりますよね。無視されたり、自分に興味を示してくれないと悲しいですよね。一人の方が楽なのかなぁと思うときもありますよね。お気持ち、わかります。もしよろしければ、もっとお話をお聞かせください。
    • refresh1週間前
      孤独さん 30代 男性
      ありがとうございます。友だちになりたかった人にいつも向こうからは話しかけられず
      こっちがいつも話しかけてるのになぜか。

話しかけなかった挙げ句に関係切られて。
      なんにもしてないのに。

もういやだ。
    • refresh1週間前
      メンバー
      ゆうしん 20代前半 男性
      自分が何もしていないのに、ぶっきらぼうな態度をされているとしんどいですよね。悲しくてとてもたまらなくなりますよね。関係を切られるとなるとその人もうお話するのは難しい感じですか。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up