解決済み
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
40代 女性

ちょと、疲れました。

閲覧数149 コメント数2 personぽこた edit2024.04.23

小学3年生と1年生の母親です。3年生の子供の事なんですが、昨日お腹が痛いと言い出して、何時も朝ご飯は少しだけでも食べるのに、一口も食べなかったので、病院に連れて行きました。病院では少し元気があり、多分便秘ということで、薬をもらいました。でも、朝ご飯を食べてないと言うことなので学校を休ませてくださいと、言われたので休みました。
今日は、歯が3本グラグラしていて抜けるのが怖いと言い出して、泣き出しました。歯が抜けるのが怖いと言うのは抜けそうな時何時も言う事で、何時も泣きそうになったり、泣いたりします。
朝ご飯のうどんを3本しか食べていなくて、下の子もうどんを食べたいと言い出したけど最後のうどんだったし、毎朝何を食べたいか聞いて出していて、聞かずにだすとあれが良いとか言うし、聞いて出しているのに、食べなかったり残したりする事があるしで、下の子のうどんが無理と伝えてイヤだと駄々をこねられ,上の子は歯の事で泣いているしで、いっぱいいっぱいになり私も泣けてきて、思わずあ母さんやめたいと言ってしまいました。
そして、下の子は何とか学校に行き上の子は、歯を磨かせてでも中々行かず今なら間に合うし参観会だから行こうと言っても、送って行くと言っても間に合わないといいだし、最後には気持ち悪いと言って休みました。仕事に迷惑掛けている焦りと、情けなさとか、舅から後で言われる嫌味で苛々し泣けてきました。
どうすれば、いいんでしょう。明日の朝が怖い、また学校に行ってくれなかったらと考えると…
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh2週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up