解決済み
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
10代前半 女性

元の関係にどうしても戻りたい

閲覧数113 コメント数3 personキリオ edit2024.04.24

(長くなるかもしれないけど聞いてもらえると嬉しいです)私は今中3で小学5年の時から好きな子がいるんですけど、中1の時に同じクラスですごく仲良くなって、2,3年は違うクラスでした。彼は私が悩んでる時に助けてくれて、優しくて、小学生の時から好きだったけど中1の1年間でもっと良さに気付いたし、すごく仲良くなれて、2年生になってクラスが別になったのがすごく辛かったんですけど、休み時間に話したり、一緒に帰ったりして仲は最初の方は続いていたんです。けど2年生の5月になって急に無視されるようになってしまって、何かした覚えもないから思春期で話せなくなっちゃったのかなあと思って、それで今の3年の4月までまだ一度も話せてないんです。拒絶されるのが怖い。嫌われているかもしれないと思うと怖くて堪らなくて1年の間一度も話しかけられずにいます。今年は受験もあるし、このままで終わりたくないから勇気出して話しかけてみようか今本気で悩んでいます。私はどうすべきでしょうか?話しかけない方が良いのでしょうか?それとも他に解決策があるのか?本当に悩んでいます。私が辛い時にいつも助けてくれた大切な人です。絶対このままで終わりたくない、元の1年生の時みたいな仲に戻りたいです。どうしたら良いでしょうか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh2週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up