一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
30代 男性

彼女にセフレと思われてる

閲覧数105 コメント数1 personabc edit2024.04.25

30代彼女にセフレみたいな関係といわれて困惑してます。

相手の言動がおかしいのか自分(男30代)が原因なのかよくわからず助言いただきたいです。

お付き合いして3ケ月です。

付き合いたてから、1週に1~2 回くらい、外でご飯食べたり、どちらかの自宅でデートをしたりしてました。

ただし仕事終わりや、休日の午後から翌日まででそのあと各自出勤という感じで、1日中一緒という感じではありませんでした。

ただし、自分は彼女好きなので、あってSEXだけとかではなく、朝・晩御飯手料理を自分で作って喜んでもらおうとしてました。

少し前も彼女の誕生日だったので、レストラン予約したサプライズプレゼント出したりと、楽しんでもらえるようにフォローしてました。

泊りがけで、1.5日くらい一緒にいるときもあり、その時彼女はたまたま生理がきてしまいましたが、

自分は別に嫌な顔とかはせず、気にしないでとフォローしてました。

ちょうどこの時期、双方体調不良に途中でなったり、出張などが入り、会うのが少し2週に1回とかで会う頻度は飛び石になっておりました。

ただし音信不通とかでなく気遣いながらラインはしておりました。

先日家でデートしているときに、彼女からボディタッチがあり、SEXしそうな雰囲気になりました。

ですが、彼女は拒絶して、冒頭の ” セフレみたいな関係で困惑している” と言ってました。

理由としては。。。。

*全然会えてない

*1日中一緒にいたのが1回くらい

* 後回しにされてる感(当方が自分の趣味で午前中時間を使って、そのあと彼女に会うのが数回ありました)

* ラインも夜に1~2通くらいで何をしてるのかわからない(仕事が遅いのと、かまってちゃんみたいで当方は自分がOOしてるとか言うのが好きでない。聞かれれば教えるスタンス)

一応話は聞き、歩引いて様子見で、謝罪はして、配慮すると伝えました。その晩はSEXせずに寝ました。

ただ翌朝になって、SEXしようと彼女が言ってきて、今度はこちらが困惑しました。

朝で時間もなかったので、やんわり断ってしませんでした。

このような状態ですが、当方は前述したように色々施策してましたが、それでもがそっけなさすぎなのでしょうか。

また当方の行動は一般的にセフレのような対応なのでしょうか。

また、会う頻度を増やしすぎると、趣味の時間も無くなってしまい、言いなりになってるようでそれもストレスです。

彼女への好きな気持ちはありますが、このような状態なので自分も落としどころがついてません。

当方でも彼女に対してでもよいので率直なご意見いただけますと幸いです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh1週間前
    ふうたろう 30代 男性
    はじめまして

読ませていただきました。男性に非常に多い事象かなと思いました。
    率直な意見を述べさせていただきますが、少し厳しいかもしれませんので話半分で聞いていただけると幸いです。

付き合って3ヵ月で全然会えてない。会えても家デートばっかり。
    家でデートというのもご自身の趣味、スマホいじり等々で彼女を1人にすることはないですか?

彼女はきっと"夜ご飯食べて家でSEXするだけ"と感じているはずです。

彼女は本当にセフレみたいと思ってるわけではなく、
    「もう少し普通のデートをしたい」と不満を投げかけてるだけではないでしょうか。

その彼女の投げかけに対して、あなた様の行動は"その晩はSEXせずに寝る"といったズレた回答をしてしまってます。(もちろんそんな雰囲気じゃなかったとは思いますが)
    別にあなた様とのSEXが嫌いなわけじゃないので、朝に彼女から言われるのもおかしくはないかなと思います。

もちろん趣味の時間も大切だと思います。
    思いますが、もう少しだけ彼女のために休日の時間を割いていただき、外でのデートを楽しむようにしてみてはいかがでしょうか。

偉そうに言ってすみませんでした。
    頑張ってください。応援してます。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up