一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 女性

彼氏との性欲の差について

閲覧数111 コメント数0 person京佳 edit2024.04.27

20歳、大学2年生女子です。高校卒業から付き合っている同い年の彼氏がいます。
タイトルの通り性欲の差について悩んでいて、私の方が彼より性欲が強いです。
泊まりで会うといつも夜と朝に一回ずつするのですが正直足りません。回数的には大学生でこれって普通なのでしょうか、、。
自分から誘うのは苦手なのですが、もっとしたいときはくっついてキスしてみたりして苦手なりに頑張ってアピールしていたつもりでした。でもいつも先に寝られてしまってすごく寂しくて辛いです。
そしてなぜか最近友達の性事情を聞くことが多く、みんな満足するまで何度もすると言っていたり、彼氏の欲が強くて大変なんて言っている子もいてすごく羨ましいし、なんだか自分がみじめに思えました。
トドメに、この間彼氏からもっと積極的になってほしいと言われてしまいました。しかも、俺の友達の彼女はこうやって誘うらしいよって、セリフまで完コピで覚えていてその話をしながら悶絶していました。
ただでさえ自分がみじめで不安で辛かったときにそんな言い方をされて、他の女の子と比べられているような気になってしまってすごく悲しいというか悔しいというか、もうやりきれなくてその日は彼氏とわかれてからたくさん泣いてしまいました。
彼氏の話に出てきた友達カップルさんは彼氏さんの性欲がすごく強くて連続で4.5回することもザラだそうです。そんなに求めてもらえる彼女さんがすごく羨ましくて、自分は今の彼といる限りそんな体験はできないんじゃないかと思ってすごく悲しくなります。本当は今大好きな彼にもっとたくさん求められたいです。
次の日になっても気持ちが落ち込んでいて、バイト中にもふと泣きそうになるくらい落ち込んでしまっています。自分がどうしたいのか、彼にどうしてほしいのかももう分からなくて、このことを彼に話すかどうかも迷っています。
不満を言ってしまったら彼にプレッシャーをかけてしまうような気がして躊躇します。体力的な問題は努力で簡単にカバーできるものではないと思うし、話したところで解決は見込めないんじゃないかと思います。でもこの気持ちをどこに持っていけばいいかわかりません。彼以外の人で埋めることはできないと思いますしあまりそれもしたくないです。
あのあと私は涙が止まらなくて辛くてたまらなかったのに、平然といつものようにくだらないLINEを送ってくる彼の相手をするのも疲れてしまいました。
やはり言わなきゃわからないことは結果がどうあれ気持ちの整理をつけるためにも言った方が良いでしょうか。それは私のわがままなのでしょうか。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up