一緒にお話したい
40代 男性

幸せなのに不安で最低な人間です

閲覧数82 コメント数0 personくろろ edit2024.05.06

40代 既婚子供2人 再婚者です
子供は前妻との子供になります。再婚相手とは子供はいません。
再婚相手は31歳、子供は22歳、21歳です。
共に暮らしていた時期があります。
上手くいかずに、今は自分と子供が同じ家で再婚相手は別の家で暮らして週末のみ会っています
価値観、考え方は全てにおいて逆に感じてます
それでも愛してます。私は愛されたり、失いたくない恐怖を強く感じてしまいます。
再婚相手はまだ若いこともあり、自由遊びたい考えをもってます。会社の男メンバーと朝まで飲みたい、バーでいろんな人出逢いたいと思ってます。
それが時として私にとって辛いときがあります
本人はそれがすごく幸せなことだと言ってます。
それは頭で理解してます、でも心がしんどいです
相手に幸せになってほしいと思い、実際は己の欲望を満たしたいだけなんだとも思います。
いっそ全て終わらしたら、何も感じなくて幸せだと思います。子供達は少し知的障害がありますが、頑張って働いてます。人としてけしてしてはいけないことを考えて終わらせるべきと考えてしまいます。本当に自分勝手でわがままで最悪な人間ですよね
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up