受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
30代 男性

片思い女性へのアプローチ方法

閲覧数96 コメント数2 personたかさん edit2024.05.06

はじめて投稿します30代後半の会社員の男性です。
すごく気になっている女性へのアプローチで悩んでいます。

元々、昨年10月頃に街コンで知り合った29歳の女性を知人と主催する
BBQにお誘いし、再会しました。
楽しんでもらうため趣味の話などで盛り上がったので次回は1対1で
会いたいと思いLINEをしたのですが既読スルー。

先週に参加した街コンで、たまたまこの女性の女友達に会い事情をお伝えし、
この彼女のことを聞いたら・・・
「すぐに1対1で会うタイプじゃない」と聞きました。

一度会って駄目なら仕方ありません。もう一度だけ話してみたいので
どのようにアプローチすればいいのか悩んでいます。
・この女性友達に頼み少人数での食事会をセッティングしてもらう
・もう一度、日を開けてアプローチ など

色々とアドバイスを頂ければ嬉しく思います。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh3週間前
    ふうたろう 30代 男性
    はじめまして

    女性へのアプローチって本当に難しいですよね。
    特に意識している女性であれば尚更です。

    街コンに参加している女性であれば少なからず出会いを求めてます。

    既読スルーされている以上、今は脈なしです。
    友達の「すぐに1対1で会うタイプじゃない」はある種の優しさです。

    アプローチ方法とすれば、女性友達に大人数での飲み会を開いてもらう以外方法はないかと思います。
    彼女が来るかは分かりませんが...
keyboard_arrow_up