解決済み
一緒にお話したい
20代後半 女性

片思い中で気持ちが焦ります

閲覧数99 コメント数4 personあや edit2024.05.09

先日アプリを通して会った方がいます。

デートはとても楽しく、また会いたいな。
もっと仲良くなりたい。と思っているのですが、
相手の気持ちがわからず焦ってしまいます。

デート後もチャットのやり取りは、毎日しています。
ですが、アプリは続けているので他の子に取られてしまうかも。と思い、焦ってしまいます。

よくないと分かりながら、相手が私のことをどう思っているか聞き出したくなってしまいます。

この焦りや不安とどう向き合っていけばよいでしょうか
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh2週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up