一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
20代前半 女性

これは何?これはなぜ?

閲覧数131 コメント数5 person edit2024.05.10

ずっと何をしても満たされません。美味しいものを食べたり、人と話したり、ココトモで悩みを話したり、その時々は楽しかったり、救われるんですが、一時的で時間が経てば満たされない感覚が戻ってきて、寂しくなったりイライラします。何をしても心が埋まらない。もっともっともっとと欲張ってしまいます。欲の塊です。これは何?なぜ?私はどうしたらいいの?分かりません。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh1週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

サッカラバード 20代前半 男性
    コメント失礼します。

私も同じような気持ちになることがあります!
    というか最近そういう気持ちです…。

解決に繋がるかわかりませんが、こういうときは私はある程度欲に従っています。積極的に動いてます。行動している時満たされるのなら、行動しているほうが良いと思います。

欲って悪いことじゃありません。人間の本能ですから、それを否定してしまうのはあまりにも悲しい。
    欲にみずぼらしいイメージや後ろめたさを抱いてしまうのはわかります。でも欲に対してオープンで真っ直ぐであれば別に良いのではないかと思ってます!
    これは持論です(^o^)

もし私と似ているのなら逆に何もしたくない期間もあると思います。ならばこういった欲深い時にやりたいことをやるべきだと思います。要するに今がチャンスなんですよ!

考える暇なく楽しめれば良いものです。
      20代前半 女性
      欲深い私なんて死んじゃえと完全弱気だったので、コメントくれて嬉しかったです。ありがとうございます。
      サッカラバード 20代前半 男性
      欲深さは人間らしさの現れみたいなものだと思ってます(^_^)
      強気で行きましょう!!大丈夫ですよ!!

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up