受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
10代前半 女性

自分の顔が嫌いですどうしたらいいですか?

閲覧数286 コメント数2 personらむね edit2024.03.03

自分の顔が嫌いです。気持ち悪いです。化け物にしか見えません。顔がでかくてエラがはっていて目は小さくて奥二重で瞼も厚くて奥目で気持ち悪いし鼻はとにかくでかくて最悪です鼻柱もさがっていません、口は口ゴボでガミースマイルで歯並び悪くて通常の状態では口が閉じていないため口呼吸で出っ歯で歯並びが悪いです。横顔はとても汚いです。ティックトックやインスタを見ていると可愛い子がいっぱいでてきて死にたくなります。私なんのために生まれてきたんだろうと思います。二重整形したいです。でも親は反対していて毎日喧嘩になります。夜になると毎回喧嘩になって泣いてリストカットしてしまいます。足に大きなばってんふたつと長い線が5本あります。昨日やってしまいました。毎日喧嘩する度線が増えていきます、整形は大人になるまではだめなので多分大人になる頃には足も腕も全部線だらけになると思います。こんな自分が嫌いで精神科に入院したいです。前していました。でも親は反対しています。お金もないし精神科には自傷行為などをしている子がいっぱいいるので良くないとのことです。しにたいです。二重にしたいだけなんです。学生生活を可愛い状態で送りたいんです。クラスでいちばん可愛いって言われたいです。自撮りにたくさんいいねをもらいたいです。今は最高で600いいねくらいしかついたことありません。もっとほしいです。もっともっと可愛いって言われたいです。私の顔は正直中途半端、いわゆる中の下くらいの顔です。でも私は上の上になりたいです。もっと色んな人に認められたいです。あとわたし虐められてたんです。毎日ブサイクって言われてしねっていわれて靴隠されて不登校になりました。毎日思い出す度泣いてリストカットしてます。あと親から虐待をうけてました。小学校受験をしていて暴力を受けていました。なんかもうしにたいです。消えたいです。涙出てきました。私どうやったら幸せになれますか?楽になりたいです。早く整形したいです。早く大人になりたい。毎日傷が増えていってもう辛いです限界です。どうしたら楽になれますか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約5ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約5ヶ月前
    さざえさん 20代後半 男性
    らむねさん
    あなたは本当に誰よりも可愛くなろうと毎日頑張ってるのですね。その向上心は素晴らしいと思います。私は男ですが、その気持ちはよく分かるかもしれないです。小学生のときから円形脱毛症になり、髪がなくなりかけ、イジメられていた期間もありました。そのときはなんで自分だけこんな外見なんだと自己嫌悪で鏡もみれませんでした。でも、意外とそんなに嫌ってるのは自分だけかもしれませんよ?周りからみたらあなたを好きでいてくれる人は必ずいます。それに600いいねってすごいですよね!ブサイクだったらそんなにいくはずもありません。
keyboard_arrow_up