一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代前半 女性

母と祖母の喧嘩が悪化しすぎて怖いです。

閲覧数200 コメント数4 personここみ edit2024.05.12

私の母と祖母は実の親子です。朝でも夜でも、口を開けば喧嘩のような口調で話しています。
祖母が「〇〇をして」というと、母は「うるさい」という気持ちがわかりやすい言い方で、「わかった」といいます。そうして、祖母に聞こえてないと祖母が「聞こえてる!?」と大声を出します。そうすると母は大声で「わかってる!!」と怒り気味に言います。すると母は私達に向かって言うように「うるさいな…」とか、なにか祖母の悪口を言います。聞いているだけで辛いです。聞きたくないです。今日は母の日でした。祖母は私に「仕事場で自慢されるんだよね。「私娘からこんなことしてもらっちゃった!」って言ってたけど、M(母の名前)はこんなことしてくれないよね。」と呆れていました。聞いているだけで悲しくなりました。学校の先生にも言えないほどの悩みなんです。助けてください。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up