受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 男性

彼女と別れました。すごく寂しくて助けて欲しいです。

閲覧数116 コメント数2 personくろ edit2024.05.15

彼女に振られました。本当に大好きでこの先も2人で色んなことしたり色んな所に行きたかったのに急すぎて気持ちの整理がつきません。こんなこと言うのも気恥しいですが、慰めて欲しいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up