一緒にお話したい
20代前半 女性

邪魔になってるだけなんだ、、

閲覧数254 コメント数3 personあーちゃん edit2024.05.22

学校で友達はいるけど、私が話しかけないと話しかけて貰えないし、邪魔になってる感じが最近強く感じます。。そのせいで朝からお腹痛くて電車の中では目眩を起こしてフラフラしちゃって怖いです、、体調もずっと崩しててそのせいで体調管理できてない人っていう見方をされます、、自分が好きでこんなに体調悪くなってる訳じゃないのに…。。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh2週間前
    メンバー
    て〜る 20代前半 男性
    あーちゃんさん はじめまして て〜るともうします。
    お悩みご投稿ありがとうございます。 

ずいぶんと長い期間経ちまして、時間空きましたが、お身体とお心いかがでしょう?❤️‍🩹 もし何か打ち明けたいことがあれば私でよかったら聞くのでお気軽に 

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up