受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代前半 その他

急に何も無いのに泣いてしまいます

閲覧数110 コメント数1 personゆう edit2024.05.22

最近ただご飯を食べてるだけなのに
ただ携帯を触っているだけなのに
ただ勉強をしているだけなのに
急に涙が出て大泣きになるほど止まりません
なので最近は泣き疲れで夜中寝ていることが多いです
泣いてもどうにもならない
そんなこと分かっているのに涙が毎晩毎晩止まりません
泣き疲れで寝てしまうといつもより遅く目が覚めてしまったりするので
朝したいことが出来ない日もあります
何故泣いてしまうか自分でも分かりません
でも泣いてしまうんです
もう分からないです
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1ヶ月前
    ノーマン 30代 男性
    ゆうさんは何も悪くないですよ。
    自分でも分からないけど辛いのは、心と頭が遠ざかってしまっているのかもしれません。
    きっと心の中には今だけでなく過去の辛かった感情も、傷付いたまま残っているのだと思います。自分の心臓か、その少し下あたりに手を当てて、「どうしてか分からないけど、辛いんだね」「耐えられないほど、悲しいんだね」「いっぱい泣いていいよ」と声をかけてみて下さい。たくさん傷付いた心が安心できるように、自分はいつでも味方だよって教えてあげて欲しいです。自分の心にたくさん優しい言葉をかけてあげれば、徐々に心も回復するのと、自分は味方だって思えるようになるので、色んなことに対する怖い気持ちも小さくなると思います。
keyboard_arrow_up