受付終了
一緒にお話したい
40代 女性

障害年金の遡及請求が出来なかったことを気持ちの切り替えができない

visibility464 chat0 personもこもこ edit2024.05.23

精神障害年金の事後申請中です、
遡及請求したかったのですが障がい認定日が10年以上前でカルテが残っておらず遡及請求はできないことになりました。

しかし一度貰えると思っていた分当てにしていた為、気持ちが切り替えられません。

事後でももらえるかどうかはまだわからないですし、そっちも心配です。 

本当にお金がないため、当てにしていた遡及請求が忘れられません。

いい気持の切り替え方はないでしょうか?
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up