受付終了
ただ話を聞いてほしい
40代 女性

これから先どう生きていいかわからない

閲覧数138 コメント数1 personなつ edit2024.05.26

今は不動産会社のフルタイムアルバイトと飲食店のアルバイトで働いている47歳。一人暮らし。付き合っていた方とは少し前に距離を置きたいと言われて別れたけれど仲は良くて、週1でご飯食べて月1で泊まりにきたりする。体の関係はないけどキスやハグはする。
私には借金がある。人間関係がうまくいかず、仕事が今まで長続きしなかった。
仕事は嫌いじゃないし遅刻や欠勤もないけれど、なぜか上司に嫌われパワハラで嫌がらせされて辞めてきた。人間関係を築くのが昔から下手で友達ができない。
今の会社ではじめて楽しく仕事ができているし、職場の人間関係もいい。でも時給が安くてダブルワークをしている。飲食店のバイトは出勤予定を伝えてもオーナーの奥様が働き始めたらかなり削られるようになってしまった。市県民税が払えず、先日差置送達がきた。年金も払えていない。借金は総額35万。それすらギリ。先週6日ほどガスとめられた。手取りは10万とダブルワークで2〜4万。
死ぬしかないのかな。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up