受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代前半 女性

友達に避けられてる気がします

閲覧数67 コメント数0 personあやな edit2024.05.31

高校生になって友達ができて5人でグループができて楽しかったはずなのにその中の1人の子に避けられている気がします。お話だけでも聞いてくれませんか?

前にかっこいいなと思っている先輩がいてその先輩にインスタのフォロリクを送ったのですが何時間も返ってこなくてその子にどうしようって送ったらお疲れ様^_-♡と返ってきてそれに少しムカついてしまって人の心ないのになんで彼氏いるんだとネタで送ってしまいました。その子は彼氏に愚痴を話しているらしくてこの事を彼氏に話したのか昨日から他の3人と居るときは楽しそうなのに私と居るときだけ冷たくてお昼も私を眼中に入れないかのように斜めを見て食べていたりお昼休みもその子を待っていたのに先に行かれてしまったり今日の2時に目が覚めてしまってそういえばほぼ毎日ストーリーあげてるのに昨日はあがってないなと思ってその子のプロフィールを見たら前まであったハイライトが消えていて案の定ストーリー非表示にされていました。インスタのノートにも私のことなのか分かりませんががまじ迷惑です。と書いてあって結構辛いです。。。

その子が1つ上のお兄ちゃんに聞いてかっこいいと思っていた先輩の名前や彼女いることを教えてくれたし入学式の日に仲良くなった子なので余計辛いし親に何度も説得して入った私立の高校なので体調不良以外で休まないでと言われているので学校を休みたくても休めません。
酷いことを言ってしまった自覚はありますが友達の行動が高校生なのに幼稚だなと思ってしまいますがまた仲良くしたいです。どうしたらいいと思いますか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up