一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
30代 女性

彼との別れ、彼の気持ち、復縁はあるのか

閲覧数51 コメント数0 personかな edit2024.06.13

彼に別れを告げられ別れました。
別れた理由は生活スタイルの違いによる価値観の違いや喧嘩が多く、この先続けても同じことでだめになりそうという理由でした。
同棲解消の日、いつもの何気ないやりとりで「もうこんないつものやりとりもできなくなると思うと、、」と彼が泣いてだきついてきました。
私ももう会えなくなるペットの名前を呼びかけて泣いてしまったり、昼寝してるとき、彼を抱きしめてたのですが彼の涙の感触があったり、、
荷物を運び出すたびからっぽになった部屋をみて彼は鼻をすすってました。最後の荷物になったとき、一緒に引っ越し先いっていい?とついてきてくれました。
家を出ていく前にいままでの思い出振り返って楽しかったエピソード並べ、またつきあっていたときうまくできなかったこと謝って、
最後にありがとうで終わろう?といわれてありがとうで終わったはずですが玄関でまた泣きじゃくってしまって彼も泣きながら抱きしめてくれました。
ほんとに出会えて良かったよ、楽しかったし幸せだったよ、(つらい過去がある私に)幸せにしたかったよ、別れを決めて早く出ていってほしいみたいにひどいこといってごめんね、自分から好きになって自分から別れを切り出して自分勝手でごめん、はじめての同棲が私でよかった、この経験を生かして大人になろうと思うし他に活かせたらと思っている、(私の名前)のせいじゃなくて俺の心の狭さのせいだから、(私の名前)ならきっと幸せになれるよ、いつも一緒に寝てたこのベッド一人で寝るのしばらく辛いかもしれない、お互い深く知り合った仲だから今後も辛い時とかよき理解者として関わっていけたら、と言われました。
ごめんね、嫌いになったわけじゃないよ、これ以上すれ違ってしまったらほんとに嫌いになっちゃいそうで、そうなる前に別れたほうがいいと思ったんだと言われ、
私も精一杯謝罪と感謝をのべました。
彼とはずっと友達でずっと好き同士でした。付き合う前も、毎日のように連絡とりあったし、毎週のように遊んでたねと振り返りました。
彼と戻りたいけど彼の仕事のスタイルを理解してあげて成長してなければだめだとわかってます。

また戻りたいです、、この別れ方可能性はありますでしょうか。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up