受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代後半 女性

彼氏との営みが痛いです。話し合うべき?

visibility258 chat4 person豚の丸焼き edit2024.07.09

彼氏(36歳)との営みが苦痛でしかありません。
まず、胸のアイブから始まるのですがそれも2分くらいで、すぐ下に手を伸ばしてきます。
当然たいして濡れてない。それを間違えて尿道口ぐりぐりして指をいれようとしたり、やっと間違えずにきたかと思えばたいして濡れてもほぐれてもいない穴にぐりぃって指押し込んで入れて、ガシマンです。全然気持ちよくない。それもクリもがしがし擦ろうとするので痛くてたまらないです。
結局、ほぼほぐれてないところにゼンギもそぞろに突っ込んできて、狭い中ガンガン動きます。
しかもいいとろこにまったく当たらず自分勝手に緩急つけてずーっと中にいるので、限界まで広げられた足まで痛いです‥‥
わたしから、こう触って、と指南したほうがいいですか?毎回この流れなのでわたしにとってはただの義務でやってるような状態です。
わたしはこれまで付き合った人が少ないのであんまり比べることはできないんですが、これっていわゆるド下手ですか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh約2ヶ月前
    みっちゃん 40代 男性
    下手です、AVの真似しても良くない事、それでは痛い事教えてあげて下さい
keyboard_arrow_up