受付終了
一緒にお話したい
20代前半 男性

負け犬なので休みを取れない

visibility271 chat7 personクロ edit2024.07.11

22歳の大学2年生でアルバイトをガンガンしています。勉強嫌になったので学校をサボって仕事をしますが最近は心苦しいので仕事でも前に進んでいません。

毒親虐待育ちですし
「孤独」か「独身」というのはしか知らなくて、好きな人と仲良くなっても全員は僕よりスペック高い男性を選んでしまうで心が割れています。やっぱり好かれた経験は一切もない。
愛はわかりません。

22歳なのに大学生なので経済的に苦労しているで月8万円生活でギリギリ過ごし、今は給料日まで3千円しかない。
本当に疲れています。
どこへ行っても請求されます
愛されたければ夜のお店か心療内科、どちらでも数万円かかります。
金を払わないと痛みを聞いてくれないし。
この世は最近冷たくて人間性のないと感じています。

僕だけは愛されなくて人生に疲れすぎても金持ちじゃないので何もできない。
社会から「消えろ」みたいに言われて苦しい。
どうして僕だけ愛を値しないですか。
どうして僕だけ一人で苦しまなければならないですか。
どこでも投稿しても無視にされるのも多いし。
もう十分に苦しんできたので楽にさせて欲しい、全部を終わって欲しい、なんでもするから苦しすぎて誰か助けて下さい。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

麗華 30代 女性
    クロさんこんにちは!
    お仕事お疲れ様です。
    つらかったですね。
    沢山がんばりましたね。

ひとりじゃないです。
    Asam 20代前半 男性
    上手く頼れる相手はいませんか?
    虐待された過去があるということなので両親は疎遠かもしれませんが祖父母はどうでしょうか。
    他サイトになるので紹介していいのかわからないためここには一旦記載しないでおきますが3000円ほどでメンタルヘルスに関する資格を持った方に相談出来るサービスなどもあります。
keyboard_arrow_up