受付終了
一緒にお話したい
辛かった過去を切り捨て、新しい人生を歩みたい
visibility811 edit2024.07.15
過去は過去、と割り切り、前を向きたい。
昔は毎日、死んだように生きていました。生きてるのか死んでるのかわからない日々が続いていた。
家族がいなかったら私は死んでいたかもしれない。
今日は休日で、暇でソファでずっとスマホを触っていました。
それでも、過去のことやネガティブことをモヤモヤずっと考えていました。
なんだか疲れました( ´_ゝ`)
本当はもっと家事とかやらなきゃいけないのに、、全部ママに任せっきりです。
8月から働くので、もっと明るくならなきゃな(´ー`)
私は独特な精神疾患を抱えています。言語化できないのももどかしいです。
( ´_ゝ`)
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


