受付終了
一緒にお話したい
10代前半 女性

なんかとにかく生きるのに疲れた

閲覧数155 コメント数1 person森原 edit2024.07.17

本当に最近死んでしまいたくてたまりません
PMDD(生理前にイライラする病気のようなもの)なのかして、本当に生理前になるとイライラして全員死ねばいいのにくらい思います
自分がいやになってアムカもして早く死んでしまいたいと思っています 本当にもう疲れました
イライラするのも泣くのもつらいのも全部もう疲れたんです
本当に疲れました
自分の顔も嫌いです 醜くてばけものみたいな顔で自分で見てて不愉快です
それを友達に相談したら「メイクしたら可愛くなる」と言われイライラしました メイクした結果更に醜くなるような顔になにをしろと……って感じです
性格悪いの分かってます
でもイライラします こいつ死ねばいいのにな〜と生理前毎回思ってます 顔いいくせに可哀想ぶってて気持ち悪いと思います
普段はそんなこと思ってないのに 本当はそう思ってるんですかね?そういう自分がイライラするのかもうそれともどうでもいいのか分かりません

数学の授業も最悪で分からない時に限って先生が「こんなの中学生でも解ける」と罵ってきます 本人はそれを罵倒に思ってないのかもしれませんが。もうとりあえずその人のせいで何回アームカットしたことかって感じです
しかも明日その人の授業あって最悪です

なんの話しか分からなくなってきてしまった
とにかく早く死にたいんです 死にたいと言うよりなににも囚われない自由さが欲しい
生理前で苦しむこともなく幸せな日々をまた送りたい
もう本当に嫌だ 疲れました
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    退会したユーザー
    森原さんこんばんは。
    はじめましてですね、らーめんはくたくと申します。私も生理前は本当にイライラして、泣いてしまったりしてとても疲れてしまうのでその気持ちがよくわかります。
    友達や他人に対して酷いことを考えてしまうことは生理前よくありますよね、生理前はネガティブ思考になりやすいと聞いたことがあります。人が嫌になって、そんな自分が嫌になる、そんな時は自分をいっっっぱい甘やかしてストレス発散してみてください。例えば好きな食べ物を食べるとか、欲しかったものを思い切って買うとか!ここまで自分が嫌になると言うことはとても優しい方だと思うので自分を甘やかすべきだと思います!

数学の先生の件ですが、本当にきつければ休むと言う選択肢もあります。また罵倒してくる先生は他の先生に相談してみた方がいいかもしれません。教師はわからないものを教えるのが仕事のはずですからね、、、教えないで罵倒するのは違うと思うので、、、

少しでも楽になってくれたら嬉しいです。
keyboard_arrow_up