受付終了
一緒にお話したい
60代以上 男性

5歳下の後輩の姉が亡くなったとLINEで聞いたので、香典送ったら、それは嘘だった

閲覧数145 コメント数0 personよし edit2024.07.18

先日定年退職した男です。
5歳下の会社の後輩が 「姉が亡くなった」とLINEで聞いたので、香典送ったら、それは嘘だった
前から 噓ではないけど、本当の事を言わない 噓に近い事を言ったりして、それでLINEしてたら逆ギレされたり・・・・
例えば、「宣伝が多いので、PCでYou Tubeは観ない」と言ったので、宣伝passするソフトを教えたら 感謝された。 後日 逆ギレされた。 そいつは家でネット出来ない(プロバイダーと契約していない)のだった。
厄介なヤツです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up