解決済み
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
10代後半 男性

急に連絡来なくなったTT

閲覧数158 コメント数3 personがるぼ edit2024.07.18

どしてだと思います〜?
マチアプであって1ヶ月半LINEで話してて
ちょくちょく会いたいね〜っていう話はしてるんですけど、
でも相手接客業で休み不定期で
自分土日固定で、でも土日シフト入りやすいらしくて
中々予定が合わなくて会えないんですよね。。
電話もしたいんですけど寮暮らしで中々機会がなく、、
たまにおはよーとかも全部返ってきてたんですけど、返ってこなくて
直近まで連絡とってたんですけど急に来ないんですよね、
いつも仕事疲れたぁって
来てたんで、忙しい可能性もあるかもで
追いLINEダメですよね〜??しつこくなっちゃいますよね?

全体的にどう思います?

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

ギプト 10代前半 男性
    仕事疲れたぁ
    これは愚痴って捉えることもできると...
    つーことは信頼されてますね
    で、本題っすけどおいラインはダメっすね絶対。嫌われます99,999%
    なんで相手のペースに合わせてラインを行いましょう。あと字面とかも会わせた方がいいっすね。いわゆるミラーリング効果ってやつっす。
    グッドラック
    えび 50代 女性
    こんにちは がるぼさん
    コメント失礼しますね。
    私はがるぼさんからしたら、おばあさんくらいの50代なので感覚的にピンとこないものがあったらまあ、スルーしてね。
    マッチングアプリで知り合った人とLINEれやり取り続けてて、連絡が来なくなったんですね。・・

私の助言は、、、そうね、返信来ないときは自分からは2回くらいまでかな。
    そして大きなお世話かもですが
    「まあ、そんなこともあるよ。あんまり気に病まないで」です。
    あなたは連絡の取れない相手の人の、今の状況を「元気かな」「悩み事で苦しんでないかな」などと心配していますか?
    それとも「自分が嫌われたりして連絡くれないのか?」という心配をしていますか?

お相手はあなたにとってどんな存在ですか?
    数日放っておかれたら、もうお付き合いしたくないですか?
    たとえば2年後に、あなたにもう別に付き合っている人ができてから「あのときはごめん」と連絡があっても
    また付き合いたい人ですか? 
    そんなめんどくさいことにならないかもですが
    人生の中ではそういうことも起こり得ます。

気持ちとして、今まで連絡続けてたのに「寂しいな」と感じるのは人間として感じて当然ですよね。
    お相手がなぜ返信してくれないかは、お相手が知るのみですが、
    あなたはそのことで自分の気持ちをいっぱいにさせない方がいいと思います。
    今、あなたの目の前にあることに集中して楽しい毎日を送ってくださいね。
keyboard_arrow_up