受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

すぐにバイトを辞めてしまう

閲覧数250 コメント数4 personポメ子 edit2024.07.20

アルバイト生活をしている者です。
アルバイトの人と正社員の違いってなんですかね。アルバイトはすぐに辞めても良いという感じで受け止めているのですが、そのせいで嫌な事があると1ヶ月もしないうちに辞めてしまいます。この辞め癖をどうにかしたいです。企業の方にも迷惑だから早くこの癖を直せと先輩にも言われました。でも働いてみたりすると、なんだか違う気がするんです。「自分のやりたい事ってこれだっけ?全然楽しいと思えない。」そう思うとすぐに辞めてしまいます。どういう気持ちで働けばいいのか正直分からなくなってしまいました。人生のほとんどを占める仕事を楽しくしたいのに、その理想と違うとすぐに辞める。これって悪い事ですか?仕事に楽しさを求めるのは間違ってますか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh約1ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up