受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
10代後半 女性

受験期の復縁について

visibility86 chat1 personゆきち edit2024.07.20

4月に受験を理由にあいまいなきもちだぅあけど、復縁を断った相手のことが、やっぱり今でも忘れられなくて気持ちが大きくなってきてしまいました。
勉強のために断ったのに、全然集中出来ません、
これなら、もう私から今もう一度告白をしようかなと思うのですが
さすがにやはり、自分勝手すぎますかね、
相手が気持ちを切り替えてたら、今更迷惑ですよね、
でもやっぱり好きで、振られても付き合えても気持ちはスッキリすると思うから
受験のためなら、私から告白するのもあり?と
ずっと迷ってしまいます。、
元彼には、今まで2回復縁をお願いされてて、1度目は別れてすぐだったので断り、2回目は好きな気持ちも少しあったけど受験だからと断りました。
2回断ったのに今更告白は虫が良すぎるでしょうか、‬т т
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up