受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

親を恨むのをやめたいです。

閲覧数222 コメント数6 personまい edit2024.07.21

家庭環境には恵まれてる方だと思います。
23女、実家暮らしです。
いろいろ上手く行かず今に至ります。
まだ自立できてない部分もあり
産んだ親のせいにしたり
フラッシュバックして辛くなるのをやめたいです。

親も完璧じゃないし、私もダメだと思いますが
許せないことがあり親のせいにしたくなります。

いまの生活も親がいるから成り立ってるわけで
情けないです。
仕事も学生生活も上手く行きませんでした。

今後の不安しかないです。

どうするのが正解かわかりません。

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up