受付終了
一緒にお話したい
10代前半 女性

私のせいにしないでよ。

visibility190 chat2 person edit2024.07.22

閲覧ありがとうございます。
中1女子です。

学校の掃除で、(私は黒板を消す係です)よく友達と黒板に小さな落書きをすることがあります。いつも掃除終わりに落書きは消すのですが、今日、落書きを消す前に先生が来ました 。
友達(aちゃん)が落書きをしたのに、私のせいにされてしまいました。
aちゃんが落書きをしていたのに人のせいにしてきて嫌で仕方ないです。
先生が注意してきて、私は謝ったけどaちゃんは謝りませんでした。
その後、aちゃんが謝ってきたけど、軽い感じ?に謝ってきて許す気にはなりません。

こんな友達は仲良くするべきではないですよね…。



ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up