受付終了
一緒にお話したい
20代前半 女性

太陽がずっと眠っていますように

visibility89 chat1 personひよこ edit2024.07.26

23歳です。最近朝が怖いです、光が怖い。
ずっと夜ならと思います。
人に会うのも、怖いな。
わたし自分の外見が無理なんです、
鏡も見れない。
怖い。
みんなにも私が怪物のように映るのかと思うと、
真っ暗な夜がずっと続けばと思います。
恋人とも、真っ暗な中で会いたい。言葉で、言葉だけで通じ合いたい
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up