受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代前半 その他

友「親友だよ!」私「h??」

visibility244 chat4 person水鬼『みづき』 edit2024.07.28

小二からの大親友(今はそう呼べない)

小5に会う度暴言吐かれ中指立てられ(死ね消えろ)

小6に暴言(小5とおなじ)暴力(殴る蹴る首締める)
脅し金銭関係のトラブル

中一で私が不登校になって(なんでだよおめえが学校来んな)
物理的に距離を置き

中二で不登校のままメールで勝手に再開のような形になりました。
やってきたことも忘れ
毎日電話をかけられますwwwww話つまんねーwwww

それでそいつから「友達じゃないよ」
って言われたので「ハッっっっWWWだろうよWWWW」
って思いながら「え違うの??」って言ったら
「親友だよ!」とか言ってwwwww

ざけんじゃねえWWW
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1ヶ月前
    Gash Kiyo 30代 男性
    はじめまして。確かに、読んでいる限り、水鬼(みずき)
    さんとしては納得いかないの当たり前だと思います。
    だって明らかに水鬼(みずき)さんのこと振り回して
    ますもん。

keyboard_arrow_up