受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

担任として失格だと思いませんか?

visibility152 chat2 personあおい edit2024.08.05

私は高校3年生です。今夏休みで就職先を決めています。簡単に言うと第1希望で決まった部署を取られました。先生からもここで進めましょうといわれたのに。おかしいと思いませんか?その決まった子は明日からその部署で履歴書を書き始めます。私は別な部署に行くか違うホテルに変更しないといけなくてまた1からです。担任は元々おかしな人でした。その決まった子は私がその部署を希望していることは知っていました。解決はできないので大丈夫です。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    メンバー
    RICO 50代 女性
    あおいさん、就職の第一希望が決まっていたのに、他の生徒にも、同じ部署を決めさせてしまったんですか。

先生、あおいさんが希望していることを記憶できなかったんですね。

けっこう年配の先生ですか?

もう解決できないとのことですが、なんかモヤモヤしますね。
    先生には、直接何か言いましたか?

言ってないなら、先生にも伝えたほうがいいです。

また、来年、他の生徒の担任になったときに、同じようなことが
    起こらないように、先生も知っておくべきだと思いました。

• refresh約1ヶ月前
    あおい 10代後半 女性
    思ったことでも何でもいいのでコメントお書きください🙇‍♀️(必ずでは無いです)
keyboard_arrow_up