受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
10代後半 男性

追う恋を続けるかどうか

visibility140 chat4 personゆう edit2024.08.06

高3男子です。
自分には少し前から好きな人がいます。
2ヶ月ほど前からお互いのことを知りだしました。そして、好きな人の教室まで話をしたり、体育祭で写真を一緒に撮って欲しいとお願いされたりと仲良くなっているように感じました。
1ヶ月ほど前にデートに行きました。そこで、別れ際に告白しましたが、
体育祭の時は付き合いたいって思ってたけど、今は受験生なのに恋愛していいか分からないけど、りゅうと(自分)ことは気になっている。と言われました。
その数日後にもう一回だけ話し合い、やっぱり受験が終わるまで誰ともそういう関係にはならないと言われました。
でも諦めきれなかった自分は、受験終わった後にもう一回だけデートして欲しいと言いました。
そうしたら、受験終わったら行こ!そう言ってくれて嬉しいです。と言ってもらいました。
その後のLINEでは、返信速度が極端遅くなり、2、3日返って来ないことが当たり前になってしまいました。
もう自分は精神的にきつく、受験もあるので、
諦めるべきでしょうか?
でも、好きで付き合いたい気持ちはかわらないので、諦めずに行くべきでしょうか?
諦めずに行くのなら、どのような関係性になるのが良いのでしょうか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up