受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
10代後半 女性

期待してもいいのでしょうか

visibility121 chat1 personつも edit2024.08.09

最近好きな人が出来ました。その人は同じ部活の男子でクラスは違います。共通の趣味があってそれについて話したり一緒にゲームしたりなどしていくうちに私はこの人が好きなんだなと自覚しました。帰りの方面(電車)が同じなので、最近は駅のホームで見かけたら一緒に帰るようになりました。誕生日も祝ってくれましたし、学校帰りに2人で遊んだりもしました。これは期待してもいいのでしょうか…?それともただの友達としてなのでしょうか?恋愛したことがあまり無いので客観的な意見貰えると嬉しいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    メンバー
    みみ 30代 その他
    つもさん、はじめまして。
    みみと申します。

素敵な青春ですね!
    良いと思います。
    相手もつもさんのことを良いと思っているのではないでしょうか?
    興味ない子と遊ぶのもなかなか時間が勿体なく感じる事もあるものです。

ただ、ひたすら向こうから来るのを待つのではなく、
    こちらから誘ったりする事で
    「こちらも好意がありますよ~」と
    匂わせていくのはどうでしょうか?

少なくとも、相手と居る時間が楽しいと感じているなら
    相手と遊ぶのを楽しみながら
    こちらから楽しいから誘う、というのは変じゃないと思います。

頑張れ~!
keyboard_arrow_up