受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

距離をおいて接しないと疲れる相手。

visibility361 chat0 personまい edit2024.08.13

夜職勤務でお世話になってるスタッフさんがいますが発達障がいっぽいです。

急に話題変わったり、全く違う返答されることもあり疲れますし、たまに誤解を招きそうな言い方をします。

ぽっちゃり系のお店で働いてて、そのスタッフさんも巨漢ですし分け隔てなくキャストさんをサポートしてますが嫌味に聞こえるこもとありいらっとします。

私が売上のため食事制限してる話しになって、痩せたら他店でのんりびりかコンセプト荒しですね!とか言われました。

そのくせ細い子は接客がいいし見た目だけじゃないとか言ってます。

うちの店は激安として成功してるからぽっちゃりさん厳しいかもですねとかイライラします。

コンセプト荒し僻むおばさんがいるのも事実で私は努力してないなら痩せれば?と言い返したくなるなーといったら、前に痩せてそんな感じで天狗になってる子が最終的に太って生活保護になったから手続き手伝ったみたいな話までされ、うざいです。

相手の気持ちを汲み取れない人なんだと思います。

なんか否定されてる気分になり疲れました。

話したくないけど絡まれるので痩せるまでの辛抱か極力話さない方がいいですかね?

そのスタッフも巨漢です。
過食より拒食になればいいんですけどね汗とかいわれてムカつきます。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up