受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
20代前半 女性

このモヤモヤはどうしたらいいのでしょう…

visibility52 chat0 personねち edit2024.08.14

彼氏の近くにいる女の同期に萎えてます。
先日、彼氏から、自分の仲良い同期(女)がインスタ見たいって言ってるから交換してあげて欲しいと言われました。
その女にも彼氏はいるそうなのですが、なぜかその女は自分の彼氏と私の彼氏同士でもインスタを交換させてるらしく、その話を聞いて正直きもいなって思っちゃったんですよね。
一応彼には嫌な気持ちになったと伝え、謝ってはくれましたが、そんな奴と仲良いという事実にショックを受けたのと彼も彼でその女の意味のわからないノリに流されてそれをおかしいと思わず楽しんでることに失望しました。
この件はもう落ち着いてしまったので彼とは普通に関わっていますが、今までの好きだった気持ちは薄くなってしまいました。みなさんだったらどうしますか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up