解決済み
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

バイト休みにくい。休みたい。

visibility154 chat3 person香月 edit2024.08.15

私は喫茶店のアルバイトをしていてモーニング6:30からのシフトを毎週土日祝入っています。
今週はお盆で土日、火水、入りました。(木曜休み)
次の日曜日に予定が入ったため、休みたいのですが、途中まで入ってほしいと言われてしまい、断りずらいです。
朝からほんとにきつくて休みたいです。
他のバイトの子はあまりシフト入っていません。
私の責任ではないと思うのですが休んでもいいですよね?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh4週間前
    メンバー
    さち 10代後半 女性
    責任感を持つことは大切ですが、辛くてしんどいなら休んでも大丈夫だと思います。
    何より自分の体が1番ですからね。
    休むことを選択できた自分を褒めてあげてください。
  • refresh4週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up